くるめく葉っぱ

メイクとコスメときものが好き

colourpopに魅せられて 〜 タイダイ柄自体はは嫌いなのに 〜

f:id:happa93:20200727143224j:image

 

 

こんにちは、はっぱです。

 

コロナの影響下、各海外コスメが出荷を見合わせたり、航空便の往来が停止したり、出荷はされたけど待ちぼうけ等の個人輸入でなかなか辛い思いをした皆様、お疲れ様です。(そこ?)

他にも諸々大変な状況がありまだまだ続きますが、ひとつの山は乗り越えたのかなという思いです。

 

colourpopも出荷の再会が始まり、海外コスメを買っては2週間から1ヶ月を糧にして到着を待ち侘びる勢としては一安心した矢先のついに新作の登場です。

f:id:happa93:20200702143256p:image

ColourPop Cosmetics

新作待ち侘びました。

 

久しぶりにTwitterも湧きましたね。

みんなカラポに飢えてたんだよね。

 

f:id:happa93:20200702143455p:image

Tie Dye Pastel Makeup Collection Set | ColourPop

でもこの新作は狡いよね。

絶対に使いやすいし。(個人的見解です。)

 

不惑と言われる年齢に近いせいか迷いなくポチりました。

パステルやシマーの明度高い色が得意事はパーソナルカラー診断で実証済みですしね、例え苦手でも買ってました、はい。

パーソナルカラー診断と骨格診断を受けてきました①自己診断は占いと同じ。 - くるめく葉っぱ

 

ハイライトもペンシルも気になったのですが、ひとまずパレットを。

オレンジ&ピンクは苦手で使わないだろうって事で見送ったのですが、ブルー&ピンク.グリーン&オレンジはサクッと決めて$50までラインナップを組みました

 

6/13午前 注文

6/16出荷

6/24午前 到着

 

最近DHLに配送業者が変わったそうで、どんな動きになるのか戦々恐々ではありましたが、郵便より早い?どうだっけ。いつも2週間くらいだったので少し早い気がします。

日本で佐川急便にパスされたようで馴染みのおっちゃんが持ってきてくれました。

 

 

本当はモーヴパレットが欲しかったんだけど、カートに入れて精算に進んだら売切れになったので気になってたバーディーに。

 

 

パステルというとライラックやミントのパレットもありましたが、こちらの方がより明度高くてパステルっぽいですよね。

 

f:id:happa93:20200702142511j:image

In A Trance Blue Purple Makeup Shadow Palette | ColourPop

f:id:happa93:20200702144414j:image

左が屋外自然光

右が室内蛍光灯


f:id:happa93:20200702142514j:image

Aura & Out Yellow Green Makeup Shadow Palette | ColourPop

f:id:happa93:20200702144456j:image

 

相変わらず血管がスケスケの腕で失礼しますが、一先ずスウォッチ

 

ColourPop Cosmetics